女性をセフレの関係で続けさせる方法!

 

 

 

こんにちはショウです。

 

 

 

あなたは女性とセフレの関係で

あり続ける為に何をすれば良いと思いますか?

 

 

人は毎回同じだと

飽きてしまう生き物です。

 

 

例えば、いつもの様にSEXをして

いつものようにご飯食べるだけでは

セフレの関係であり続けるのは

難しいですし、関係が終わってしまいます。

 

 

逆に毎回とは言いませんが

数回毎にSEXの仕方を変えたり

女性の気持ちになって考える事が出来れば

継続してセフレの関係であり続ける事が

可能になります。

 

 

なので、

女性をセフレの関係で続けさせる方法は

かなり重要になります。

f:id:Madao1:20201016112421j:image

 

 

セフレの関係で

自分が飽きるまで

SEXをしたい

と思うと思います。

 

 

 

『いつもと違うSEXとは…』

『どうしたらセフレの関係を維持出来るの?』

f:id:Madao1:20201016134103j:image

 

不安がいっぱいではないでしょうか?

セフレの関係が

すぐ終わってしまったら…

 

 

悩んで仕方ないと思います。

 

 

 

僕も昔は

1回だけの関係で終わったり

毎回同じSEXをしたりして

関係が続かなかったりと失敗ばかりでした。

 

 

ですが、失敗してまうのには

自分の事しか考えてないのが

1番良くないんです。

 

 

例えば、自分の快楽だけを

求めてしまうと女性からは

『自分の事しか考えてない』と思われて

セフレの関係であり続けるのが

難しくなる可能性があります。

f:id:Madao1:20201016134924j:image

 

 

今回はセフレの関係で

長く継続させる為に何が正解なのか

3つだけ意識して会いましょう。

 

 

それは、

・プライベートには介入しない

・最高のSEXを提供する

・安心できる存在になる

 

 

今回この記事を読んで実践してもらうのは

 

 

1.プライベートには介入しない

 

セフレのプライベートに

自分から介入するのは絶対に避けましょう。

・仕事は?

・彼氏は?

・休日は?

など、気になることは多数あると思います。

しかし、彼氏ではありません。

 

現実を忘れて

楽しいセックスをするために

セフレの関係を続けているのです。

 

それにもかかわらず

あれこれ詮索されると

女性は面倒になってしまいます。

 

『普段どこで何をしていようが関係ない』

というスタンスが暗黙のルールであり

セフレの関係を長く続ける方法なのです。

f:id:Madao1:20201016215200j:image

 

 

2.最高のSEXを提供する

 

セフレ関係を続けることの意義は

もちろんセックスです。

 

つまらないセックスをしていては

女性を満足させることはできません。

 

女性が抱かれたくなるような、

『最高のセックス』を提供することが

セフレ関係を長く続ける方法として

もっとも大切なのです。

 

男性の中にはAVやネットの情報を

鵜吞みにしてセックスをする人がいます。

 

セックスは射精目的のみでおこなうと

女性には快楽がありません。

 

男性の射精ではなく女性の絶頂を

目的としたセックスをしましょう。

 

絶頂を与えるために

前戯にも愛撫にも

愛情と時間をかけることが

セフレ関係を続ける方法として重要です。

f:id:Madao1:20201016215817j:image

 

 

3.安心できる存在になる

 

セフレは定期的に会う関係ですが

頻度が決まっているわけでは

ありませんよね。

 

お互いが、『会いたい』

と思ったときがタイミングです。

 

この気持ちは、単にセックスを

したいという欲求から

くるものではありません。

 

女性の場合は体よりも

心の安心が欲しいために

セフレに会いたくなる人も多いのです。

 

女性の話は最後まで黙って聞いたり

愚痴も悩みも受け入れたり

女性の長所も短所も受け止める

など、女性にとって

安心できる存在になりましょう。

 

何があっても動じない

器の広さを見せることが

セフレ関係を長く続ける

方法と大切なのです。

f:id:Madao1:20201016220305j:image

 

 

この3つを意識して

女性と会ってみてください。

成功する確率が格段に高くなります。

 

 

 

そして、2人だけの

楽しく、ワクワクな

時間を過ごしましょう!

 

 

どーですか?

この3つを意識して実践するだけで

セフレの関係が続く可能性が上がるのを

想像して下さい!

f:id:Madao1:20201016220618j:image

 

 

最高ですよね!

是非実践してみてください!

 

 

 

今回はここまで!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。