いざSEXする前の日の身だしなみは大切!?

 

 

 

 

こんにちはショウです。

 

 

 

 

あなたは女性とSEXする前に

ちゃんと下準備はしていますか?

 

 

下準備が出来ているのといないのでは

かなり女性からの印象が変わってきます。

 

 

例えば、あなたが下準備を

していなかったら女性から

幻滅されるだけではなく

セフレに出来なくなります。

 

 

逆に下準備が出来ていれば

女性からの印象も良く清潔感もあり

セフレに出来る確率が上がります。

 

 

なので、SEXする前の身だしなみは

とても重要になってきます。

f:id:Madao1:20201019133735j:image

 

 

女性に嫌な顔されず

早くSEXをしたい

と思うと思います。

 

 

 

 

『でも、SEX前日の身だしなみとは?』

『何処をどうすればいいのか分からない…』

f:id:Madao1:20201019134305j:image

 

不安がいっぱいではないでしょうか?

SEXしようと服を脱いで

女性から引かれてしまったら…

 

悩んで仕方ないと思います。

 

 

 

僕も昔は

女性と会って、いざSEXしようと服を

脱いだら引かれてしまったり

嫌われてしまい次会ってくれなかったり

失敗ばかりでした。

 

 

ですが、失敗してしまうのには

どんな風にどこを改善したらいいのか

分かってないのが1番良くないんです。

 

 

 

例えば、身だしなみをせずに

女性とSEXしてしまったら

その場では何も言われませんが

連絡が来なくなったりと

セフレに出来なくなる可能性があります。

f:id:Madao1:20201019135010j:image

 

 

今回は初めてSEXする女性に会う前の

正しい身だしなみを

3つだけ実践してから会いましょう。

 

 

それは

・陰毛は整えておく

・胸毛・お腹の毛は必ず剃っておく

・コンドームは事前に購入しておく

 

 

今回この記事を読んで実践してもらうのは

 

 

 

1.陰毛は整えておく

 

女性は気にする人が多いですが

男性で気にする人は少ないと思います。

 

女性と初めてSEXして

フェラをしてもらう時に陰毛が

ジャングルの様になっていたら

フェラしにくいですし

清潔だとは思われません。

 

全部剃ってくださいとは言いません。

女性にフェラしてもらう時に

邪魔にならない程度に

長さを短くしたり、棒の根元までは

剃ったりして下さい。

 

これだけで女性からの印象は

かなり変わってきます。

f:id:Madao1:20201020013656j:image

 

 

2.胸毛・お腹の毛は剃っておく

 

男性で結構多いのが胸毛・お腹の毛を

そのままにしてる人が多いです。

 

ですが、女性からしたらかっこいいどころか

気持ち悪い・不潔にしか思えません。

 

永久脱毛をして下さい。と言う訳ではなく

女性とSEXする前の日には

必ず綺麗に剃っておきましょう。

 

それだけで、服を脱いだ時の

女性の反応はかなりいいです。

f:id:Madao1:20201020174317j:image

 

3.コンドームは事前に用意しておく

 

男として当然なのですが

コンドームは事前に準備して

おきましょう。

 

必ずしもラブホに行くとは限らず

どちらかの家ということになると

コンドームをわざわざ買いに

行かなくてはなりません。

 

そうなると一気にムードが

冷めてしまいますので

必ず事前に購入しておきましょう。

 

買いに行く手間も省けますし

女性のムードも冷めてしまわないので

絶対に準備しときましょう。

f:id:Madao1:20201020175021j:image

 

 

この3つを実践しめ

女性とSEXしてみてください。

女性からの印象が良くなり

格段に清潔に見られます。

 

 

 

そして、2人だけの

いやらしく、エッチな

時間を過ごしましょう!

 

 

どーですか?

SEXする前の正しい下準備が分かっていれば

女性からの印象が良くなり

女性を虜にでき、セフレに可能性が上がるのを

想像して下さい!

f:id:Madao1:20201020175426j:image

 

最高ですよね!

是非実践してみてください!

 

 

 

今回はここまで!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。