女性を虜にするハグの仕方!

 

 

 

こんにちはショウです。

 

 

 

 

あなたは女性にハグする時

どんな風にしていますか?

 

もしかして、何も考えず

ハグしていませんか?

 

男性にとってハグは

そんな大切だとは思わないと思いますが

女性はとてもハグを大切にします。

 

例えば、あなたが女性に普通ハグをして

虜にする事が出来なかった場合

SEXするつもりだったけど

女性の気持ちが冷めてしまったり

SEXどころかセフレにする事も出来ません。

 

逆に、女性をキュンキュンさせる

ハグが出来た場合は

その後SEX出来る確率が上がり

セフレできる可能性も高くなります。

 

なので、

女性をキュンキュンさせるハグの仕方は

とても重要になってきます。

f:id:Madao1:20201021094807j:image

 

 

女性を虜にして

SEXしまくりたい

と思うと思います。

 

 

 

 

『でも、どうやってキュンキュンさせるの?』

『あんまりハグをした事がない』

f:id:Madao1:20201021100003j:image

 

不安がいっぱいではないでしょうか?

女性を虜に出来ず

セフレにする事が出来なかったら…

 

悩んで仕方ないと思います。

 

 

 

僕も昔は

女性に適当にハグしたり

タイミングや、やり方が分からず

虜に出来なかったりその後

SEX出来なかったりと失敗ばかりでした。

 

 

ですが、失敗してしまうのは

やり方もそうですが、ハグをする

タイミングが違うのが

1番よくないんです。

 

 

例えば、ムードとか雰囲気

それに女性の気持ちを考えずにしてしまうと

女性の気持ちが冷めてしまったり

安心感を与えられず

セフレに出来なくなる可能性があります。

f:id:Madao1:20201021134740j:image

 

 

今回は女性と会って

どんなタイミングとやり方が正解なのか

2つだけ意識してみましょう。

 

 

それは

・ハグするタイミング

・バックハグ

 

 

今回この記事を読んで実践してもらうのは

 

 

1.ハグするタイミング

 

ハグするタイミングを

見計らってる場合ではありません。

 

ハグしたいと思ったときに

ハグするのも絶好のタイミングなんです。


2人きりになった瞬間や

待ち合わせのタイミングなど

不意打ちのハグが実は

とっても響きます。

 

夜景がきれいに見える

展望台やレストランなど

ロマンチックな雰囲気の中でなら

その勢いでハグがしやすいと思います。

 

特に冬ならば、寒くなってきた事を

理由にハグする事が出来ます。

 

別れ際にするハグは

「まだ一緒にいたい」「さみしい」と

いった気持ちを伝えることができ

ドキっとさせる事が出来ます。

 

その際相手を引き留めてはダメです。

そうすることで「また会いたい…」と

相手が自然とあなたのことを

意識するようになります。
 f:id:Madao1:20201021140753j:image

 

 

 

2.バックハグ

 

女性を体の後ろから

がっつり包み込むような

バックハグは女性をときめかせる

だけではく、安心感を与える事が出来ます。

 

覆いかぶさるような

ハグをされれば、女性もあなたに対して

頼もしさと安心感を感じます。

 

ハグしながら女性の頭を撫でたり

『落ち着くー』なとのワンポイントも

かなり重要です。

f:id:Madao1:20201021135856j:image

 

 

この2つを意識して

女性とハグしてみてください。

虜に出来る確率が格段に高くなります。

 

 

 

そして、2人だけの

楽しく、ワクワクな

時間を過ごしましょう!

 

 

どーですか?

女性を虜にするハグの仕方が分かれば

女性に安心感を与えて、さらには

キュンとさせ虜にしてしまい

セフレに出来る可能性が上がるのを

想像して下さい!

f:id:Madao1:20201021145259j:image

 

 

最高ですよね!

是非実践してみてください!

 

 

 

今回はここまで!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。