それ本当の清潔感?

あなたはオフパコする前に

必要で当たり前の事が出来ていますか?

 

 

 

 

その当たり前のことと言うのが

 

 

 

 

清潔感があるかどうかなんです!

 

 

 

f:id:Madao1:20200611235702j:image

 

 

 

どんだけ、当たり前の事言ってるんだよ!

そんなの誰でも出来ているに決まってるだろ

と思っている方が、ほとんどだと思います

 

 

 

 

でもあえて言わせてください

それぐらい

清潔感というのは大事なんです!!

 

 

 

 

カッコいいやつよりも

コミュ力あるやつよりも

とにかく清潔感があることが

1番モテます

 

 

 

f:id:Madao1:20200615183924j:image

 

 

 

 

 

その当たり前のことが

モテる上では

めちゃくちゃ大切なんです!

 

 

 

 

これを意識してるって人も

間違った考えをもっていると

 

 

 

 

それはかえって逆効果になり

逆にモテない理由になることも

間違いないです

 

 

 

 

実際に女性にモテる

清潔感がある人は

とても少ないです

 

 

 

 

なのでこれができれば

あなたは数少ない

真の清潔感のある男性となり

 

 

 

 

あなたはもれなく

モテ男となり

秒でリア充になれます!

 

 

 

 

f:id:Madao1:20200615233355j:image

 

 

まずは間違った清潔感の

具体例を挙げると

 

 

 

 

まず

髭を生やしてたり

髪を伸ばしてたり

 

 

 

 

といった行為はやめましょう…

 

 

 

 

一見この行為は

髭を整えたり

髪をまとめてみたり

 

 

 

といった清潔感があるように見えますよね?

 

 

 

 

これって大きな間違いなんです。

 

 

 

これって実は

清潔感ないんです!

 

 

 

考えてみてください

自分が女性の立場になったとき

髭ふさふさの男性をみて

 

 

 

あっこの男性ステキだな

とはならないはずです笑

 

 

 

いってしまえば

自分では清潔感があるつもりでも

周りからは清潔感ない人と

思われています

 

 

 

 

f:id:Madao1:20200616071740j:image

 

 

 

 

なので清潔感の意味をはき違えない

さっきの具体例でいったら

相手の立場になってみる

 

 

 

 

こういった相手の気持ちを

考えることこそ

本当の清潔感だと思います

 

 

 

 

このように

清潔感はモテる上で必ず必要なことです

 

 

 

 

なのでしっかりと清潔感の意味を

はき違えることなく

 

 

 

 

真の清潔感のある男性になれるように

さっきいった具体例を参考にしたりして

清潔感のある男性に今すぐなりましょう!!

 

 

 

 

この記事がいいなと思った方は

いいね!コメント

よろしくお願いします。