ネットで女性と上手く話す方法!

 

 

 

 

こんにちはショウです。

 

 

 

いきなりですが、

前回で清潔感の大切さを

分かったと思います。

 

 

 

 

次のステージに進みたい。

そんな時あなたは

次になにを思いますか?

 

 

 

 

女性と話したいって思いませんか?

 

f:id:Madao1:20200618165317j:image

 

 

 

 

自分のタイプな女性エッチな子

楽しく話したいと思うと思います。

 

 

 

 

『でも、話し方が分からない』

『無視されたらどうしよう』

『嫌われない様にするには?』

f:id:Madao1:20200618171047j:image

 

 

 

不安がいっぱいではないでしょうか。

本当に上手く話せるのか

 

 

 

 

モヤモヤが止まりませんよね

 

 

 

 

僕も昔は

上手く話せないだろうとか

ほとんどサクラ(運営が雇った偽のユーザー)

だろうと思っていました。

 

 

 

 

ですが、上手く話せないのには

話しの掛け方に問題があるんです!

 

 

 

 

例えば嫌われる話し方とはこんな感じ

 

 

 

「こんにちは!」

「話しませんか?」

 

 

この一言目だと、女性側の選択肢は2つ

『絡む』or『絡まない』つまり

『Yes 』or『No』だけになってしまいます。

 

 

 

 

もし、登録したばっかりの

女性にこんなアプローチをしてしまうと

警戒心もあるので断られる確率も

高いと思いませんか??

f:id:Madao1:20200618235441j:image

 

 

 

 

今回はネットでなかなか女性と

返信がなかったり、

会話が続かなかった時

使えるテクニックです。

 

 

 

 

 

そのテクニックとは、

5W1Hを常に意識する

ことが大切です!

 

 

 

 

5W1Hとは、

When (いつ)
Where (どこで)
Who (誰と)
What (何を)
Why (なぜ)
How (どのくらい)

 

 

 

 


5W1Hがあるのとないのでは、

会話の広がり方が大きく変わっていきます。

 

f:id:Madao1:20200623002255j:image

 

 

 

5W1Hを意識していない会話
♀:「私、スノボ好きなんだよね」
♂:「へぇー。そーなんだ。」

 

 

 

 

 


これじゃ会話が全然膨らみません。

相手の女性も「興味ないのかな?」とテンションがダウンしてしまう恐れも。

 

 

 

 

 

 

5W1Hを意識した会話
♀:「私、スノボ好きなんだよね」
♂:「へぇ。いつからやってるの?」
♀:「えーとね。3年くらい!」
♂:「そうなんだ!」

 

 

 

 

 

 

 

5W1Hを駆使すると会話が広がりますし、

聞かれた相手も「ああ。この人私の話ちゃんと聞こうとしてくれてる。」と安心感を覚えます。

5W1Hは、まさに会話の救世主。

 

 

 

 

でもどうやって5W1Hを使って

女性と会話を弾ませると言うと

f:id:Madao1:20200622231645j:image

 

 

 

 

 

・最初の一言目を短文にしない

・質問を多くする

 

 

 

 

 

この2つだけは必ず守ってから

メッセージを送る様にしましょう。

 

 

 

この記事を読んで実践してもらうのは、、

 

1.最初の一言目を短文にしない

 

 

 

気になる女性に声を掛ける時

最初の一言目が1番大切です。

 

 

最初の一言目は挨拶とか

素っ気ない言葉だけより

挨拶+@で送る様にしましょう。

f:id:Madao1:20200622233804j:image

 

 

2.質問を多くする

 

 

気になる女性に聞きたいことを

質問するならお喋りのついでに

さりげなく聞くのがよいでしょう。

 

 

 

質問ばかり送るのはNG。

そして、答えてくれたら

必ずリアクションしましょう。

答えをスルーして質問ばかり送るのは

印象を悪くするので要注意。

 

 

3.5W1Hを使ってデートに誘う

 

 

これで最後です!

上の2つをしっかり実践して

準備万端になれば

 

 

 

実際にアプリの女性に

メッセージを送ってみましょう!!

 

 

 

話しが弾み会える確率

グッと上がります。

f:id:Madao1:20200623001100j:image

 

 

 

 

そして、2人だけの

楽しい時間を過ごしましょう!!

 

 

 

どーですか?

アプリで気になる女性と

楽しく話してるところを

想像してください!

 

f:id:Madao1:20200623001659j:image

最高ですよね!

是非実践してみてください!

 

 

 

今回はここまで!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。