断られにくい女性の誘い方!

 

 

 

 

こんにちはショウです。

 

 

 

 

あなたは気になる女性と

知り合えて、今ずっとやり取りしてて

楽しいけど連絡取ってるだけじゃ

何も進展しないと思いませんか?

 

 

 

あなたは、その後どうしたいですか?

きっと会ってみてどんな感じの女性なのか

見てみたいと思います。

 

 

 

ですが、女性を誘うのって

断られる可能性もありますし

不安がいっぱいで緊張しますよね。

 

 

 

男性なら誰しも気になる女性と

会ってエッチな事がしたいと

思うと思います。

 

 

 

女性と会えたら楽しいですし

絶対エッチする!と

心に刻んでいると思います。

 

 

 

 

どうやって誘うのって思いませんか?

f:id:Madao1:20200718110938j:image

 

 

気になる女性との

2人だけの時間や最高のSEX

したいと思うと思います。

 

 

 

『でも、誘い方が分からない』

『断られたらどうしよう』

『どのタイミングで言うのが正解なの?』

f:id:Madao1:20200718112909j:image

 

 

不安がいっぱいではないでしょうか。

どうやって誘えば断られないのか

 

モヤモヤが止まりませんよね

 

 

僕も昔は

良く誘い方を間違えたり、

相手のことがわかってなかったり、

失敗ばかりでした。

 

 

 

 

ですが、断られるのには

タイミングに問題があるんです!

 

 

 

 

例えば、相手が自分の事を

気になっていない場合にデートに

誘ってしまうと

断られる事がほとんどです。

 

 

 

 

もし、知り合ったばかりの

女性でこんな誘い方をしてしまうと

警戒心もあるので断られる確率も

高いと思いませんか??

f:id:Madao1:20200719013406j:image

 

 

今回はそんな会ってまもない女性を

デートに誘ったり、

普通にデートに誘う時

使えるテクニックです。

 

 

 

そのテクニックとは、

必ず理由を先につける

と言う事です!

 

 

 

 

お誘いのときには、

理由をつけるとその頼みごとを

受け入れやすくなるものです。

 

 

 

たとえば、

いきなり「ご飯に行かない?」と言われても

「……え? どうして」となりがち。

 

 

 

「美味しいお店があるから、ご飯に行かない?」

「相談に乗ってほしいから、ご飯に行かない?」

など、理由があってからの頼み事のほうが

成功率がグンとアップします。

f:id:Madao1:20200719014651j:image

 

 

しかし、この必ず理由を先につけるの

使う際には注意してほしいことが

あります。

 

 

 

 

それは、誘うタイミング

相手との適切な連絡頻度です。

f:id:Madao1:20200719020354j:image

 

 

あなたは初対面で

お互いを知っていないのに

 

 

デートに誘われてすんなり

とOKしますか?

 

 

 

しませんよね??

女性も同じです!

いきなり誘われると警戒して

断り易くなります。

 

 

 

でも、どうやって必ず理由を先につけて

断れにくくするかと言うと

f:id:Madao1:20200719020738j:image

 

・LINEでの会話

・OKをもらうための、最低限の自分磨き

 

 

この2つだけは必ず守ってから

誘うようにしましょう。

 

 

この記事を読んで実践してもらうのは、、

 

1.LINEでの会話

 

 

気になる女性とのLINEは

会話のキャッチボールを意識して

コミュニケーションしてください。

 

 

 

文章のポイントとしては長文過ぎず、

短文過ぎないことです。

 

 

長文を打つと、

女性が「この人と メール(ライン)

するの疲れるなぁ」と思ってしまいます。

 

 

 

あなたの気になる女性が

コミュニケーションしやすいよう

硬くなりすぎないように

顔文字を適度に入れるとより理想的です。

 

 

 

また、基本的に相手が

返信しやすい時間にメールや

ラインを送りましょう。

 

 

 

そうすることで

「この人、なんだか居心地がいいなぁ」と

無意識で思ってくれるので

距離を詰めやすくなります。

f:id:Madao1:20200719021924j:image

 

 

2.OKをもらうための、最低限の自分磨き

 

 

素敵な相手からデートに誘われるのと

残念なタイプの人から誘わられるのとでは

もちろん素敵な相手からの方が

OKしやすいです。

 

 

そこで、少しでもデートOK率

高めるために日々自分磨きはしておきましょう!

f:id:Madao1:20200719022011j:image

 

 

3.必ず理由を先につけてデートに誘う

 

 

これで最後です!

上の2つをしっかり実践して

準備万端になれば

 

 

実際にその女性を

誘ってみましょう!!

 

 

 

この、3つを実践するだけで

あなたは気になる女性と

 

 

デートに行ける確率

グッとあがります。

f:id:Madao1:20200719022703j:image

 

 

そして、2人だけの

楽しい時間を過ごしましょう!

 

 

 

どーですか?

隣で気になる女性が

笑っているところを

想像してください!

 

f:id:Madao1:20200719022836j:image

最後ですよね!

是非実践してみてください!

 

 

 

今回はここまで!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。