SNSで出会った女性と何処で会うのが正解!?

 

 

 

 

こんにちはショウです。

 

 

 

 

あなたは女性とSNSにメッセージを送り

会いたいと思い、まず女性を誘う時

どんな場所で、どんな風にしようと

考えていますか?

 

 

緊張もありますが、何より

女性が気に入ってくれるか不安になり

悩んでしまい中々思いつかないのでは

ないでしょうか?

 

 

セフレを作る事において

女性と会わないと

何も始まりません。

 

 

場所選びに失敗してしまうと

1日中気まずい雰囲気になり

合わないなと思われ、2度と会ってくれず

セフレにもなれない

という事になりかねません。

 

 

 

女性に嫌われない会う場所の

選び方はかなり重要です。

f:id:Madao1:20200720112520j:image

 

 

女性を喜ばせ、

お互い楽しい時間を過ごし

その後SEXをしたい

思うと思います。

 

 

 

 

『でも、どこがいいのか分からない』

『失敗しないようにするには?』

f:id:Madao1:20200720112920j:image

 

 

不安がいっぱいではないでしょうか?

もう少しで会えるのに

 

 

モヤモヤが止まりませんよね。

 

 

 

 

僕も昔は、

良く女性と会う場所で悩んだり

初めて会うのにSEXしようとして

失敗ばかりでした。

 

 

 

 

ですが、失敗してまうのには

男性の場所の選び方にも問題があるんです!

 

 

 

例えば、相手の事が分かってなくて

間違った場所を選んでしまったりと

初めて会う女性をがっかりさせる様な事は

セフレに出来なくなります。

f:id:Madao1:20200720114323j:image

 

 

今回は初めて会う女性を喜ばせる

初めて会う場所の選び方を

2つだけ意識して選ぶようにしましょう。

 

 

 

それは、

・時間の問題

・お互いの自宅から遠すぎない場所

 

 

 

 

この記事を読んで意識してもらうのは

 

 

1.時間を決める

 

初めて会うのに気になるのが

時間の問題です。

 

 

好きな相手なら

ずっと一緒にいたいと

思うかもしれません。

 

 

しかし、1日会うとなると

長時間話すことができる話題が

必要になるというデメリットもあります。

 

 

もし話題が無くなってしまうと

楽しくなかったという印象になり、

セフレにするのが難しくなります。

 

 

なので、気心知れた相手でない限り、

初めて会う日は食事など数時間で

終わるものにする方が失敗しません。

f:id:Madao1:20200806115225j:image

 

2.お互いの自宅から遠すぎない場所

 

初めて会うのに気取る必要はありません。

勢いあまって遠出をしてしまうと

緊張している上にたくさん歩いて

心も体もヘトヘトに

なってしまうことがあります。

 

 

初めて会うはお互いの自宅から

離れ過ぎない場所を選ぶといいでしょう。

 

 

また初めて会う日に終電を

逃してしまうと女性から

「ヤリ目では?」と思われて

警戒されてしまう可能性があります。

 

 

その点、自宅が近いと

ある程度遅くなっても

きちんと帰れるため、ヤリ目でもないと

しっかりした印象を相手に与えられます。

f:id:Madao1:20200806101558j:image

 

 

この2つを意識して

デートスポット選びをしてみて下さい。

成功する確率格段に高くなります。

 

 

そして、2人だけの

楽しく、ドキドキする

時間を過ごしましょう!

 

 

どーですか?

会う場所の選び方を間違え無ければ

女性にさらに好かれ、

セフレに出来る可能性が上がるのを

想像してください!

f:id:Madao1:20200806115911j:image

 

最高ですよね!

是非実践してみてください!

 

 

 

今回はここまで!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。