女性をSEXで虜にしやすくする方法!

 

 

 

 

こんにちはショウです。

 

 

 

あなたは女子とSEXする際に

虜にさせる事を意識して

していますでしょうか?

 

 

恐らくほとんどの人は

出来ていないと思います。

 

 

SEXで虜にする方法を

知っているか知らないかで

セフレに出来る確率

かなり変わってきます。

 

 

例えば、あなたのSEXで女性を

虜に出来なかった場合

今後会う事も無くなり

セフレにする事はほぼ皆無です。

 

 

逆にSEXで女性を虜にする方法が

分かっていれば、

女性から嫌われる事はほぼ無く

セフレの関係になるのも簡単です。

 

 

なので、

女性をSEXで虜にする方法

とても重要になります。

f:id:Madao1:20200922135316j:image

 

 

ホテルに連れていった女性と

セフレの関係になりたい

と思うと思います。

 

 

『でも、2度と会ってくれなかったら…』

『そもそも自分でも出来るのか?』

f:id:Madao1:20200922135744j:image

 

不安がいっぱいではないでしょうか?

女性が2度と会ってくれなかったら

 

悩んで仕方ないと思います。

 

 

 

僕も昔は

女性をSEXで虜にする方法が

分からず、一回だけで終わったり

セフレに出来なかったり失敗ばかりでした。

 

 

ですが、失敗してしまうのには

SEXのやり方が間違ってるのが

1番良くないんです。

 

 

 

例えば、SEXのやり方が間違ったままだと

女性から体の相性が合わないと思われ

2度と会ってくれないという事になり

セフレになんてほぼ出来なくなります。

f:id:Madao1:20200923083725j:image

 

 

今回は女性とホテルに行った時

どんなSEXが正解なのか

3つだけ意識して会いましょう。

 

 

 

それは、

・女性を気持ちよくさせる意識が大切

・雰囲気作り

・女性の性感帯は男の愛撫でいくらでも開発出来る

 

 

 

 

今回この記事を読んで実践してもらうのは

 

 

1.女性を気持ちよくさせる意識が大切

 


多くの男性はセックスのときに

自分が気持ちよくなること

ばかり考えてしまいます。

 

1秒でも早く挿入して

出すもの出してしまいたいと

思ってしまうんですね。

 

自分が気持ちよくなることばかり

考えていると、1人よがりの

セックスになってしまいます。

そんなセックスをされて女性が

満足してくれるわけありません。

 

1番は女性に気持ちよくなって

もらうためという意識

持つようにしてください。

そうすれば、女性を満足させられますし

何回も女性から求められるようになります。

f:id:Madao1:20200923112341j:image

 

 

2.雰囲気作り

 

セックスをするときに大事なのは

雰囲気作りです。

 

雰囲気ができていない状態で

セックスをしてもムードがありません。

男は挿入すれば気持ちよく

なれるのでいいですが

女性はガッカリしてしまいます。

 

雰囲気を作ってセックスをする

ムードを作っていきましょう。

そうやってお互いの気持ちを

盛り上げていった方が何倍も

気持ちいいセックスになります。

f:id:Madao1:20200923134203j:image

 

 

3.女性の性感帯は愛撫でいくらでも開発出来る

 

女性の体で性感帯がある場所は

男性雑誌やネットなどにあると思います。

ですが、それをそのまま実践してしまうと

女性に深い快感を与える事は出来ません。

 

個人差はありますが、男性の愛撫の仕方

いくらでも開発する事が出来ます。

 

つまり、男性がうまくリードできれば

女性の体全身これ性感帯という

願ってもない体に変身させる事ができ

女性の共通した性感帯の周辺部分を念入りに

たっぷり時間をかけて愛撫する事が大切です。

f:id:Madao1:20200923222945j:image

 

 

この3つを意識

女性と会ってみてください。

成功する確率が格段に高くなります。

 

 

 

そして、2人だけの

楽しく、ワクワクな

時間を過ごしましょう!

 

 

どーですか?

SEXで女性を虜にする方法を知っていれば

セフレの関係になれるだけではなく

あなたから離れられなくなるのを

想像して下さい!

f:id:Madao1:20200923230726j:image

 

 

最高ですよね!

是非実践してみてください!

 

 

 

今回はここまで!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。