女性と会う時気をつけないといけない言動

 

 

 

こんにちはショウです。

 

 

 

あなたは女性と会う時

自分の言動を気にした事は

ありますか?

 

 

言動と言っても色んなのが

あると思います。

 

 

その言動1つで女性に

嫌われたりも好かれたりもします。

それ程大切な事です。

 

 

例えば、あなたの言動が

女性にドン引きされる様な事だった

場合あなたの事が気になってたけど

ドン引きされ、会ってくれなくなります。

 

 

逆に言動を意識さえしていれば

女性にドン引きされる事はほぼ無く、

逆に好意を持たれたり

また会ってもいいと思わせる事も出来ます。

 

 

言動を意識するだけで

会った女性をセフレに出来る可能性が

グッと上がります。

 

 

なので、

女性にドン引きされない言動

とても重要になります。

f:id:Madao1:20200905014817j:image

 

 

女性に好意を持たれた

スムーズにSEXをしたい

と思うと思います。

 

 

 

 

『でも、ドン引きされない言動とは?』

『女性に引かれたくない』

f:id:Madao1:20200905203512j:image

 

不安がいっぱいではないでしょうか?

女性に会った時

ドン引きされてしまったら…

 

悩んで仕方ないと思います。

 

 

 

僕も昔は

女性と会うところまでは上手くいっても

会ってから嫌われたり、

次会ってくれなかったりと失敗ばかりでした。

 

 

ですが、失敗してしまうのには

相手の事と自分の言動を考えてないのが

1番良くないんです。

 

 

 

例えば、何も考えず

いつも通りの言動をしてしまうと

女性から嫌われたり連絡が途絶えたり

セフレに出来なくなる可能性があります。

f:id:Madao1:20200906014143j:image

 

 

今回は初めて会う女性に

どんな言動をしたら正解なのか

3つだけ意識して会いましょう。

 

 

 

それは、

・自分の話しかしない

・常に割り勘を提案してくる

・食べ方が汚い

 

 

今回この記事を読んで実践してもらうのは

 

1.相手の話より自分の話をずっとする

 

自慢話もそうですが、

自分のことしか話さない男性も

女性にはドン引きされやすいです。


せっかくのデートなのに、

男性の話を聞いてばかり…

それでは女性は楽しくありませんよね。


会話のキャッチボールができてこそ

楽しい時間と言えるのでは

ないでしょうか。


自分のことにしか興味のない男性には、

どうしても女性はドン引き

してしまいやすいものです。

f:id:Madao1:20200906015105j:image

 

2.常に割り勘を提案してくる

 

女性と初めて会ってご飯を

食べた時など「割り勘ね!」と

言われると女性はその器の小ささに

ドン引きしてしまいます。

 

楽しく過ごした時間のあと

お会計のときになって

1円単位まで要求するような

男性には女性をセフレにする事は

ほぼ不可能です。

f:id:Madao1:20200906015912j:image

 

3.食べ方が汚い

 

女性と会うならば

一緒に食事はすると思います。

 

 

ですが、一緒に食事をしていて

クチャクチャと音を立てたり、

あちこちに食べ物をこぼしたり…。

そんな「食べ方の汚い男性」に

女性は必ずドン引きしてしまいます。

 

 

だからこそ、「食べ方」には

最低限のマナーを守りましょう。

f:id:Madao1:20200906093306j:image

 

 

この3つを意識して

女性と会ってみてください。

成功する確率が格段に高くなります。

 

 

 

そして、2人だけの

楽しく、ワクワクな

時間を過ごしましょう!

 

 

どーですか?

言動に気をつければ

女性からの印象が良くなり、

セフレに出来る可能性が上がるのを

想像して下さい!

f:id:Madao1:20200907013626j:image

 

 

最高ですよね!

是非実践してみてください!

 

 

 

今回はここまで!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。