惚れさせやすいキスの仕方!

 

 

 

 

こんにちはショウです。

 

 

 

 

あなたは女性とキスする時

どんなキスをしていますか?

 

 

恐らく、ほとんどの人が

気にしていないと思います。

 

 

ですが、キス1つで女性を

惚れさせSEX出来るか出来ないか

とても大切な事です。

 

 

例えば、あなたのキスの仕方が

間違っていた場合女性から好意を

持たれる以前に2度とキスしてくれなく

なってしまいます。

 

 

逆にキスの仕方が正しければ

女性を惚れさせ、その後SEXまで

出来てしまい、セフレの関係に

持ち込めるメリットがあります。

 

 

なので、

正しいキスの仕方は

とても重要になります。

f:id:Madao1:20200924083203j:image

 

 

女性をキスだけで惚れさせ

ホテルでSEXしたい

と思うと思います。

 

 

 

『でも、正しいキスの仕方は?』

『キスが下手で女性に嫌われたらどうしよう』

キスするタイミングは?』

f:id:Madao1:20200924083443j:image

 

不安がいっぱいではないでしょうか?

女性とキスした時

もし、嫌われたりSEX出来なかったら…

 

悩んで仕方ないと思います。

 

 

 

僕も昔は

正しいキスの仕方が出来ていなかったり

タイミングを間違えてしまったりと

失敗ばかりでした。

 

 

ですが、失敗してしまうのには

間違ったキスの仕方をずっとしてしまうのが

1番良くないんです。

 

 

例えば、何も考えず間違ったキスを

してしまうと嫌われるのはもちろん

2度とキスしてくれなくなり

セフレに出来なくなる可能性があります。

f:id:Madao1:20200924112352j:image

 

 

今回はセフレにしたい女性に

どんなキスの仕方をしたら正解なのか

3つだけ意識しましょう。

 

 

それは、

・焦らない事が大切

・ディープとフレンチを交互にする

・シュチュエーションを意識する

 

 

今回この記事を読んで実践してもらうのは

 

1.ニプルキスを取り入れる

 

「ニプルキス」と単体で聞いても

よくわからない人が多いのではないでしょうか?

 

ニプルキスとは、自分の舌先を

使い相手の唇をなぞるように舐める事です。

 

上唇や下唇をじっくりと

焦らすように舐める事で

舌を絡ませ合うような激しい

ディープキスよりエッチな気分になれます。

 

唇が重なり合うキスや舌を

出し入れするキスではなく

焦らしたキスなので他のキスと

組み合わせて使うのがおすすめです。

 

やり方としては

まず自分の舌先を相手の口端へ近づけ

ゆっくりと触れさせます。

 

自分の舌が相手の口端に触れたら

ゆっくりと全体へ這わせていきます。

f:id:Madao1:20200925083856j:image

 

 

2.焦らない事が大切

 

女性を喜ばせようとしたり

そのままセックスに

持ち込みたかったりすると

キスも焦ってしまいがちです。

 

だけど、焦って激しいキスをしても

「ちょっと待って!」と女性を

冷静にさせ、現実に引き戻してしまうのです。

 

キスが下手な人は総じて

焦っています。

焦らず、ゆっくりと味わうように

キスしましょう!

 

最初はゆっくり

そしてだんだん激しくしていくと

キスが激しくなると比例して

気持ちも興奮してきます。


こういったキスのやり方を

熟知している男性とキスすると

女性はまるで蜘蛛の素に

ひっかかった蝶のように

気持ち良さで身動きが

とれなくなってしまいます。

f:id:Madao1:20200925135629j:image

 

3.女性にキスしていいか確認しない

 

女性は男性に比べて

とてもキスを大事に思ってます。

 

よってキスの理想はとても高いわけです。

そんな女性に「ねえ、キスしてもいい?」

と聞くのは飛んだ地雷です。

 

せっかくいい雰囲気になっても

この一言で女性は白けてしまいます。

確認することでキスする気が

なくなることもあるので気おつけましょう。

 

女性は男性に主導権を握ってほしく

何も言わず急に腕を引いて

チュッとしてほしいだけなんです。

言葉なんていらないんです。

 

上手なキスの仕方の最初は

いちいち確認せずに不意打ち

するところから始めましょう。

f:id:Madao1:20200926003050p:image

 

 

この3つを意識

女性と会ってみてください。

成功する確率が格段に高くなります。

 

 

 

そして、2人だけの

ドキドキで、とても濃厚な

時間を過ごしましょう!

 

 

どーですか?

惚れさせやすいキスの仕方を

知っていれば女性とそのままSEXでき

さらに、セフレに出来る可能性が

かなり高くのを想像して下さい!

f:id:Madao1:20200926003304j:image

 

 

 

最高ですよね!

是非実践してみてください!

 

 

 

今回はここまで!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。