オッパイだけでイかせる方法!

 

 

こんにちはショウです。

 

 

 

あなたは女性とSEXした際

ほとんどの方がオッパイを

触ったり、舐めたりすると思います。

 

ほとんどの方がオッパイだけでは

女性をイかせる事なんで出来ないと

間違った認識を持った方が多く

オッパイだけで女性に快楽を

与えられていない人がほとんどです。

 

だからこそ

オッパイだけでイかせてみたいと

1度は思った事があるはずです。

 

例えば、あなたがオッパイの

触り方や舐め方が普通だったとします。

ほとんどの女性は味わった事のある快感で

それ程興奮しません。

 

もし、あなたがオッパイだけで

女性をイかせる事が出来れば

ほとんどの女性が経験した事のない

特別な快楽であなたにハマってしまい

セフレに出来る可能性が上がります。

 

なので、オッパイだけで女性をイかせる事

はとても重要になります。

f:id:Madao1:20200928020514j:image

 

 

女性を自分の虜にして

セフレにしたい

と思うと思います。

 

 

 

『本当にオッパイだけで虜になるのか?』

『どうやって触るのが正解のなの』

f:id:Madao1:20200928131017j:image

 

不安がいっぱいではないでしょうか?

女性を虜に出来ず

セフレの関係になれなかったら…

 

悩んで仕方ないと思います。

 

 

 

僕も昔は

女性と会ってホテルまで行ける事は

あっても、特別な快楽を与えられず

一度のみの関係で終わってしまい

セフレに出来ず失敗ばかりでした。

 

 

ですが、失敗してしまうのには

特別な快楽を与えられる知識を

知らずに会うのが1番良くないんです。

 

 

例えば、何の知識も知らず

初めての女性とホテルに行くと

その時は自分で快楽を与えられたと

思っていても、女性は演技が上手いので

 

その日を境に連絡が途絶えたり

次からは体の関係はなしと

セフレに出来る可能性が無くなります。

f:id:Madao1:20200928130441j:image

 

今回は初めてホテルに行く女性に

どんなオッパイの触り方をしたら正解なのか

2つだけ意識して会いましょう。

 

 

 

それは、

・焦らせば焦らすほど効果的

・オッパイに触れる時は優しくする事

 

今回この記事を読んで実践してもらうのは

 

 

1.直接揉むのでは無くまずは服の上から

 

乳首は強く愛撫されれば

気持ちいいはずと勘違いしている

男性が結構いるのですが

初めから強く愛撫されても女性は感じません。

 


乳首イキをさせたいと思うと

まず最初に乳首を

愛撫したくなるところですが

乳首を愛撫するのは

一番最後まで取っておきましょう。

 


この順番を間違えると

女性は乳首でたっぷり

感じることはできません。

焦らずにまずは服の上から

おっぱいを攻めていきます。

f:id:Madao1:20200929091943j:image

 

2.オッパイを時間をかけて揉む

 

おっぱいをこれでもかと

いうくらい揉んでたっぷり時間をかけます。

 

服の上から揉みほぐし女性が

接触ってほしいという

限界がきたところで

今度はブラ越しに揉んでみましょう。

 


「早く直接乳首を触ってほしい」

女性はどんどんこの気持ちが高まります。

でもまだ直接おっぱいを

愛撫してはいけません。

とにかくジラしましょう。
 f:id:Madao1:20200929091947j:image

 

3.直接オッパイを揉んだり乳輪を愛撫

 

そしてここでようやく

直接おっぱいを揉みます。

このときも乳首には

触れないように気を付けましょう。

 

そして乳輪を円を描くように

指で触っていきます。


ここまで来ると

女性は限界がきています。

「乳輪じゃなくて乳首を触ってほしい…」

私はこの時点で体が

ウズウズしてきちゃいます。


女性に「次どこ触ってほしい?」

と意地悪な質問をしてみても

いいかもしれません。

女性によっては興奮します。

f:id:Madao1:20200929092251j:image

 

4. ジラしまくったあと最後に乳首を愛撫

 

ここまでたっぷりジラして

ようやく最後に乳首を愛撫します。

 

女性はかなり敏感になっているので

少し乳首を触っただけで体が

ビクッと跳ね上がっちゃいます。

そして一瞬で乳首が勃起しちゃいます!


愛撫の仕方はいろいろありますが

・指で弾く

・指で摘まむ

・指で転がす


そして愛撫するだけでなく

乳首を舐めたり吸ったりもしてみてください。

軽く甘噛みするのも効果的です。

 

強く甘噛みされると痛みを

感じやすいのであくまでも

優しく愛撫しましょう。

これがめちゃくちゃ効果的です。

f:id:Madao1:20200929092243j:image

 

この4つを意識して

女性のオッパイを触ってみたください。

成功する確率が格段に上がります!

 

 

 

そして、2人だけの

エッチで、ドキドキする楽しい

時間を過ごしましょう!

 

 

どーですか?

オッパイだけでイかせる事が

出来れば女性を虜にしてしまい

セフレに出来る可能性が確実

上がるのを想像して下さい!

f:id:Madao1:20200929084449j:image

 

 

最高ですよね!

是非実践してみてください!

 

 

 

今回はここまで!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。