最高のSEXをする方法!

 

 

 

 

 

こんにちはショウです。

 

 

 

 

あなたは最高のSEXとは

どんなのか考えた事はありますか?

 

男性と女性は体の作りが違うように

セックスの感じ方も根本的に違います。

 

例えば、自分だけの快楽を求めたり

女性の事を考えていないSEXを

してしまうと次は会ってくれない事や

嫌われてしまう事もあります。

 

逆に最高のSEXの仕方さえ

知っていれば、女性から求められ

セフレの関係も長く継続出来ます。

 

なので、最高のSEXの仕方

とても重要になってきます。

f:id:Madao1:20201017084025j:image

 

 

女性を虜にして

お互い気持ち良くなりたい

と思うと思います。

 

 

『SEXに自信がない…』

『最高のSEXなんて出来るの?』

f:id:Madao1:20201018134429j:image

 

不安がいっぱいではないでしょうか?

女性とSEXして

快楽を与えられずセフレに出来なかったら…

 

 

悩んで仕方ないと思います。

 

 

 

僕も昔は

自分の欲求だけを求めてしまい

女性の事を考えずSEXしてたら

次の日から連絡が来ないとか

体の関係では無くなったりと

失敗ばかりでした。

 

 

ですが、失敗してしまうのには

自分の事よりも女性の事を

考えてないのが1番良くないんです。

 

 

例えば、女性の事を

考えずSEXしてしまうと、

十分に快楽を与える事が出来ず

女性を虜に出来なくなる可能性があります。

f:id:Madao1:20201018135119j:image

 

 

今回は女性とSEXする際

どうやった最高のSEXをする事が

出来るのか3つだけ、意識してみましょう。

 

 

それは、

・前戯はとても大切

・キスで気分を高める

・ムードやシチュエーション

 

今回記事を読んで実践してもらうのは

 

1.前戯は長く優しく丁寧にする

 

前戯にかける時間と

セックスの満足度は

比例すると言ってもいいくらい

女性にとって前戯は大切です。

 

なので、女性のセックスに関する

不満で一番多いのが「前戯が短い」

なのですが、それにも関わらず

前戯に時間をかけてくれる男性は

残念ながら多くありません。

 

男性にとっては挿入がメインなので

早く進めたい気持ちはわかるのですが

女性は前戯でたっぷり時間を

かけてもらわないと

挿入時の感度も鈍ってしまうのです。

 

逆を言えば、

前戯で感じる事ができると

挿入されたらすぐイケちゃったり

深くイケたり、何度もイケたりするのです。

f:id:Madao1:20201018225038j:image

 

 

2.キスで気分を高める

 

多くの女性はキスが好きです。

もちろん男性もキスは好きですが

女性にとってのキスは

マッサージと同じで癒しなのです。

 

キスをする事によって

脳からはセロトニン

オキシトシンなどの

幸せホルモンが分泌されます。

 

なので、男性が唇に触れると

同時に舌を適当に入れ

すぐにセックスに進もうとすると

気分は盛り上がらないし

がっかりしちゃいます。

 

なので、ちゃんとじっくり

段々アソコが熱くなっていくような

キスをしましょう。

 

唇だけではなく首すじや耳

頬などにもキスをしていき

SEX中もキスする事を

忘れない様にしましょう。

f:id:Madao1:20201018225612j:image

 

3.ムードやシチュエーション

 

男性は女性の胸やお尻を見て

ムラムラするかもしれませんが

女性は男性の裸を見ても

すぐセックスしたいとは思いません。

 

女性がエッチな気分になるスイッチは

視覚的な所にはないのです。

では、どんな所にあるのでしょう?

 

思い返してみればわかるかもしれませんが

シチュエーションやムードにあるのです。

 

照明を落とした部屋で

イチャイチャしてたら

エッチな気分になったり。

 

小さめの音のクラシック音楽

流して、女性をリラックスさせる事が

とても大切です。

 

なので、テレビの音などが聞こえていたら

ムード台無しですし

女性がエッチな気分のスイッチに

中々なれません。

f:id:Madao1:20201018231138j:image

 

 

この3つを意識して

女性とSEXしてみてください。

最高のSEXが出来て女性を

虜に出来る格段に高くなります。

 

 

 

そして、2人だけの

エッチで、楽しい

時間を過ごしましょう!

 

 

どーですか?

最高のSEXをする方法を知っていれば

女性に最高の快楽を与えられるだけではなく

あなたの虜にしてしまい

いつでもSEXが出来るのを

想像して下さい!

f:id:Madao1:20201018231730j:image

 

 

最高ですよね!

是非実践してみてください!

 

 

 

今回はここまで!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。