女性を手マンでイかせちゃう方法

 

 

 

 

こんにちはショウです。

 

 

 

あなたは女性とSEXする際

どんな指の動かし方で

女性のアソコを触っていますか?

 

女性のアソコの触り方は

人それぞれだと思います。

 

たかが、手マン1つでその女性を

セフレに出来るか決まるのかと

思うと思います。

 

例えば、あなたの触り方が

女性を満足させれない手マンだった場合

一回はホテルでSEX出来たけど

2回目以降の体の関係が無くなる

可能性があります。

 

逆に女性が満足出来る快楽を与える事が

出来れば、1回のみの関係ではなく

今後も体の関係でいられる

可能性がグッと上がります。

 

なので、手マンで女性をイかせる方法は

とても重要になります。

f:id:Madao1:20200929090312j:image

 

 

女性を満足させ

今後はセフレの関係でいたい

と思うと思います。

 

 

『手マンだけで女性をイかせられるのか?』

『自分には難しいんじゃないのか』

f:id:Madao1:20200929090729j:image

 

不安がいっぱいではないでしょうか?

女性とSEXした際

充分に満足させられるず次が無かったら…

 

悩んで仕方ないと思います。

 

 

僕も昔は

女性とSEXする所まではいけたものの

手マンが正しくなく嫌がられたり

次会う事がなかったりと失敗ばかりでした。

 

 

ですが、失敗してしまうのには

女性のアソコを知らずにしてしまうのが

1番良くないんです。

 

 

例えば、女性のアソコの何処が感じるのが

どの様に手マンすればいいのか分からずに

してしまうと、セフレの関係になるのが

難しくなってしまいます。

f:id:Madao1:20200929203752j:image

 

 

 

今回は女性とSEXする際

正しい手マンをしたら満足させられるのか

2つだけ意識して触ってみましょう。

 

 

それは、

・手マンは激しくするだけじゃダメ

・色んな性感帯を覚えておく

 

 

今回この記事を読んで実践してもらうのは

 

1.緩急をつける

 

男性がセックスやその前戯の

やり方などを覚えるのは

多くがAVなどからだと思います。

 

AVなどでは手マンをするとき

女性から水がびちゃびちゃと

噴き出すくらいまで激しく

入れたり出したりしていますが

これは正しいとは言えません。

 

この激しい手マンをされて

気持ちが良いと言える女性は少なく

反対に痛い、不快であると

感じる女性が大半です。

 

最初はゆっくり優しく触ってあげて

慣らす程度に感じさせてあげ

次第に指の動きを早くしてあげるなど

優しさと激しさを上手いバランス

使い分けることが大事です。

f:id:Madao1:20201001014613j:image

 

2.Tスポットを攻める

 

【☆超絶性感帯「Tスポット」の場所 】

女性を横行きにして足を90

度に曲げてもらいます。

 

この時ゆっくり、優しくです。

そして、ピストル型の中指と

人差し指の二本の指を恥骨に

沿って挿入し、突き当たる場所が

「Tスポット」です。

 

Gスポットのさらに越した先に

あると言われています。

 

Gスポットは目安として

第2関節まで入れたところですが

このTスポットはさらに

お腹を目指して第3関節まで

入れ曲げたところにあります。

 

なんとここはあの有名な

気持ちが良いと言われている

Gスポットの約3倍もの快感

得られると言われています。

 

女性を気持ちよくさせるために

攻める場所として把握しておきましょう。

f:id:Madao1:20201001013845j:image

 

3.ATスポットを攻める

 

先ほどのTスポットは

お腹の辺りに第3関節部分まで

指を入れて曲げたところに

あるとお話しましたが

 

ATスポットはその指を曲げずに

そのまま上に伸ばし

上部をつついたところが

この場所の目安となります。

 

この部分をつつくと

さらに女性は快感を感じることが

できると言われています。

 

ですからGスポットから

ATスポットまでを刺激する

というのを一連の流れにして

自分のテクニックとして習得しましょう。

 

女性が感じると言われている

これらのスポットを

ちょっと突くだけでも

感じてもらうことはできますので、

むやみやたらに激しくするのではなく

スポットをきちんと抑えることが大事です。

f:id:Madao1:20201001160041j:image

 

この3つを意識して

女性に手マンしてみてください。

手マンでイかせる確率が格段に高くなります。

 

 

そして、2人だけの

楽しく、エッチな

時間を過ごしましょう!

 

 

どーですか?

女性を手マンでイかせる方法を知ってれば

女性を快感へと導き、さらに求められ

セフレに出来る可能性が上がるのを

想像して下さい!

f:id:Madao1:20201001160501j:image

 

 

最高ですよね!

是非実践してみてください!

 

 

 

今回はここまで!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。