初めて女性と会う時の服装は大事なの?

 

 

 

 

こんにちはショウです。

 

 

 

 

あなたは気になる女性と

いざ、会うとなった時

どんな服装で行こうと思いますか?

 

 

正直かなり悩む方の方が

多いと思います。

 

 

服装選びに失敗してしまうと

セフレになるかもしれない女性から

ダサイとか不潔と思われてしまい

失敗してしまいます。

 

 

逆に服装選びが正しいと

女性からの印象が良くなり

『また会ってもいいかも』

思われやすく

 

 

さらに、

好意を持って貰える可能性も

ありますので一石二鳥です!

 

 

ですので、

女性に嫌われない服装選びは

かなり重要になります。

f:id:Madao1:20200820115747j:image

 

 

女性に気に入られ

その後SEXをしたい

と思うと思います。

 

 

 

『でも、どんな服装がいいのか分からない』

『引かれたら、どうしよう』

f:id:Madao1:20200824220909j:image

 

不安がいっぱいではないでしょうか?

もうすぐ会うのに

 

悩んで仕方ないと思います。

 

 

 

僕も昔は

女性に気に入られる服装はどんなの?とか

自分に似合う服装を選べなかったりと

失敗ばかりでした。

 

 

ですが、失敗してまうのには

考えすぎてしまうのが1番良くないんです。

 

 

例えば、考えすぎて

色んなのを取り入れてしまい

いざ、女性に会ったら引かれてしまい

セフレに出来なくなる可能性があります。

f:id:Madao1:20200824221531j:image

 

 

今回は初めて会う女性に

どんな服装で行くのが正解なのか

2つだけ意識して選ぶようにしましょう。

 

 

 

それは、

・シンプルで清潔感のある服装

・女性の事を考える

 

今回この記事を読んで実践してもらうのは

 

1.シンプルな服装を選ぶ

 

1番間大切なのが

シンプルで清潔感よある服装を選ぶ事です。

 

 

変にテクニックを使ったり

初めて会うのに派手な服装などは

女性から子供っぽいと思われ

嫌われてしまいます。

 

 

清潔感はシワが無くシミが

1つもない事で、誰も気付かないだろうと

思っていても、女性は特に

見ていると言うことを覚えておきましょう。

f:id:Madao1:20200825221700p:image

 

 

2.女性の事を考える

 

あなたと一緒に歩く女性の気持ちに

なって考えてみましょう。

 

男性でも子供っぽい服装とか

清潔感のない服装の女性とは

一緒に歩きたくないですよね。

 

それと一緒で女性もそう思っているので

「きちんと感」は普段よりも

意識する必要があります。

f:id:Madao1:20200825235929j:image

 

 

この2つを意識して

服装選びをしてみて下さい。

成功する確率が格段に高くなります。

 

 

そして、2人だけの

楽しく、ドキドキする

時間を過ごしましょう!

 

 

どーですか?

服装の選び方を間違え無ければ

女性に好印象を与え、

セフレに出来る可能性が上がるのを

想像してください!

f:id:Madao1:20200826001017j:image

 

 

最高ですよね!

是非実践してみてください!

 

 

 

今回はここまで!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。