断られにくい女性をホテルに誘う方法!

 

 

 

 

こんにちはショウです。

 

 

 

 

あなたは気になる女性を

ホテルに誘う時どんな風に

誘おうと思いますか?

 

 

正直どんな風に誘った方が

成功しやすいのか気になると思います。

 

 

ホテルへの誘い方を失敗してしまうと

セフレになるかもしれない女性から

『ただの、ヤリモクじゃん』

思われてしまい、嫌われてしまいます。

 

 

逆にホテルへの誘い方が正しいと

ヤリモクと思わせず、

結果的にセフレに出来る可能性が

かなり上がります。

 

 

ですので、

断られにくいホテルに誘う方法は

かなり重要になります。

f:id:Madao1:20200912134828j:image

 

 

女性とホテルへ行き

その後も継続的にSEXをしたい

と思うと思います。

 

 

 

 

『どんな誘い方がいいのか?』

『もし、嫌われてしまったらどうしよう』

f:id:Madao1:20200912135057j:image

 

 

不安がいっぱいではないでしょうか?

早くホテルに誘いたいのに

 

 

悩んで仕方ないと思います。

 

 

 

僕も昔は

女性をホテルに誘う時、

何も考えず誘ってしまったり

下準備が出来ていなかったり

失敗ばかりでした。

 

 

 

ですが、失敗してしまうのには

下準備をしてないのが1番良くないんです。

 

 

 

例えば、恥ずかしいがってしまったり

直接「エッチしよ」という

言葉を使ってしまうと

ホテルに誘うのが難しくなります。

f:id:Madao1:20200918014112j:image

 

 

今回は女性をいかに上手く

ホテルに誘う方法が正解なのか

3つだけ意識して誘ってみましょう。

 

 

それは、

・断られる誘い方を事前に知る

・下準備はかなり大事

・女性の気持ちを高める雰囲気やムードを作る

 

 

今回この記事を読んで実践してもらうのは

 

1.断られる誘い方を知っておく

 

断られやすい誘い方とは

1番多く使われる『何もしないから』とか

『ホテル行く?』とかです。

 

何もしないからと言って

何もないと言う事はほぼない

と思います。

 

ホテル行く?と女性に聞くのは

女性だけが行きたい様な捉え方を

されてしまい、拒否される可能性

非常に高いです。

 

この様な誘い方をしてしまうと

一瞬で女性をさせるNGワードなので

使わないようにしましょう。

f:id:Madao1:20200918181433p:image

 

 

2.下準備はかなり重要

 

ホテルに誘う成功率

上げる最大のポイントは

いかに事前に女性を

その気にさせられるか!です。

 

女性とご飯行く時

対局に座るのではなく

L字の様なテーブルだったり

カウンター席の様に隣に座れる

お店をリサーチしておきましょう。

 

彼女の目の前でスマホ

ラブホの場所をじっくり調べていては

せっかくのムードも台無しです。

 

そこで、事前にネットで

ホテルの場所を2軒以上確認しておきましょう。

f:id:Madao1:20200919103134j:image

 

 

3.女性の気持ちを高める雰囲気を作る

 

付き合っていない女性を

ホテルに誘う高難易度のミッションを

遂行するには『女性の気持ちを高める』

のが最重要課題です。

 

では、女性はどのようなことで

気分が高まるのかかと言うと

『ドキドキと安心感を与える雰囲気やムード』

になります。

 

しかし、雰囲気やムード作りって

なかなか難しいものだったりしますよね。

 

そこで、

『おしゃれで落ち着けるレストラン』や

『景色ぐキレイな場所』などを

演出せてくれる所を選択するのは

必須になります。

f:id:Madao1:20200919104349j:image

 

 

この3つを意識

女性を誘ってみてください。

成功する確率が格段に高くなります。

 

 

 

そして、2人だけの

楽しく、ワクワクな

時間を過ごしましょう!

 

 

どーですか?

ホテルへの誘い方を間違えなければ

女性とホテル行く事が出来ますし

セフレに出来る可能性が上がるのを

想像して下さい!

f:id:Madao1:20200919104749j:image

 

 

最高ですよね!

是非実践してみてください!

 

 

 

今回はここまで!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。